新型コロナウイルス感染予防に関する対応について

拝啓、日頃よりシュートサッカーアカデミーの活動にご理解とご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

先日、厚労省より新型コロナウイルスの感染拡大防止方針が発表され、皆さまにおかれましては、不安な日々が続いていることと存じ上げます。シュートアカデミーでは今回の発表を受け、これ以上の感染を最小限に防ぐため下記の通り各スクールを休校させていただきますことに決定いたしました。どうぞご理解とご協力頂けますよう、お願い申し上げます。

【白根アカデミー】

・2020年3月3日(火)より1週間。全クラス

【茅ヶ崎アカデミー】

・2020年3月3日(火)「スペリオルトップクラス 」

・2020年3月5日(木)「スペリオル(3,4年生/5,6年生)クラス 」

期間を限定しておりますが、状況の変化に対応しながらその後の開催について再度ご連絡申し上げます。

なお、ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。




※ 追記 ※ 3月7日(土)

《白根アカデミー》

コロナウイルス 感染拡大を考慮し、3月3日(火)から1週間を休校とさせて頂いておりますが、

事態の経過を考慮した上で、3月10日(火)からスクールを再開いたします。

再開にあたりましては、当施設・コーチ・スタッフも感染予防・拡散防止に努めてまいります。

保護者の皆様とお子様にも以下のご協力をお願い致します。

(1)家を出る前に検温をお願い致します。発熱・せきやくしゃみの症状・倦怠感など体調が思わしくない場合は無理をせず休ませてください。

   ※検温後、体温を出席カードの参加日付の欄にご記入をお願い致します。振替で参加の場合は振替の日付の欄へ体温のご記入をお願い致します。

(2)施設到着後の手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底をお願い致します。また、各ご家庭内で日頃からの徹底もお願い致します。

(3)各ご家庭でもしっかり話し合った上で、参加するかどうかを決めてください。

また今後につきましては、行政機関の情報を収集した上で適宜見直しさせて頂きます。

子どもたちがまたサッカーを思い切り楽しめるようにしていきたいと思いますので、

ご理解とご協力を頂けますよう、よろしくお願い致します。


シュートサッカーアカデミー

スクール事務局

白根アカデミーTEL:045-744-8550

茅ヶ崎アカデミーTEL:080-4810-2515

シュートサッカーアカデミー

コンセプト・メッセージ サッカーに答えはありません。ゆえに、私達の指導方針は「サッカーを好きになること」を第一に「教え込むのではなく、良いアドバイスを・・・」が合言葉です。子供達の考え、発想、想像力は無限です。そんな子供達に大人の考えを押し付けることなく、一人一人の子供達のアイデア、個性を大事にした指導を心掛けています。

0コメント

  • 1000 / 1000